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[中途・東京]経理マネージャー(候補)

職種
中途 >経理マネージャー(候補)
勤務地
東京本社

業務概要

経理業務全般の仕事をお任せします。海外関連、税務関連、開示関連業務など幅広い仕事に挑戦できます。
新興上場企業での経理マネージャーとしてスペシャリストへのキャリアを築けます。
ダイナミックに発展する会社で経理業務の面から会社を作り上げていく、とてもやりがいのある仕事です。

雇用形態

正社員

契約社員

給与

年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します)

休日・休暇

完全週休2日(土/日/祝)、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇

仕事内容

・本社決算業務(月次及び年次、海外支店との本支店会計あり)
・連結決算業務(海外子会社2社)
・資金管理
・開示業務
・税務申告書作成
・監査法人対応
・金融機関との折衝
・会議資料作成

※能力や経験に応じて仕事内容は変化します

応募資格

■必須条件/経験
上場企業での経理・財務実務経験5年以上

■あると尚いい能力/経験
マネジメント経験が1年以上ある方
本支店会計、海外連結会計、海外会計、税務、開示関係業務のうち
いずれか一つでも経験したことがある方
英語によるコミュニケーションスキルがある方

■歓迎する人物像
リーダーシップを発揮して働ける方
チームでのコミュニケーションを円滑にとれる方

勤務時間

フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00)

※役職に応じて勤務体系は変更となります

試用期間

3ヵ月(給与は本採用時と同額)

昇給

人事考課による給与改定:年2回

福利厚生

交通費支給、各種社会保険完備、確定拠出年金(選択制)、家賃補助制度(正社員のみ)
椅子購入補助制度(正社員のみ)、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援

その他

私服通勤可

応募方法

以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。

 

■応募書類
・写真付き履歴書

・職務経歴書
・自己PR/志望動機(書式自由)
・ヒアリングシート(こちらからダウンロードしてください