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[中途・東京]テクニカルアーティスト

職種
中途 >テクニカルアーティスト
勤務地
東京本社

業務概要

オンラインゲームに最適な映像表現を実現するための、アーティスト向けワークフローの構築と、
それに必要な技術支援全般を担当していただきます。
素材から製品へ、そしてリリース後も継続するデザインの組み込みの手法を考案し、実践するという、
オンラインゲームならではのやりがいも感じられる仕事です。

雇用形態

正社員

契約社員

給与

年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します)

休日・休暇

完全週休2日(土/日/祝)、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇

仕事内容

・デザイン組み込みのワークフロー構築
・描画パフォーマンスのチューニング
・DCC ツールのカスタマイズ・スクリプトの作成
・エンジニアとデザイナーの間の橋渡し

■開発環境 ※ プロジェクトによる 

・開発ツール: Unity,MAYA, Photoshop, Illustrator
・その他のツール: git, gerrit, Jenkins 等
・OS: MacOSX, Windows 等
・使用言語: C#, ActionScript 3.0, MEL, PhotoshopJava

応募資格

■必須条件/経験
・3D ツール (MAYA,3ds Max, Softimage 等)、もしくは Unityに精通している方
・上記ツールにおけるスクリプト作成経験
・キャラ、モーション、エフェクト、背景等のゲームグラフィックス作成経験
・ゲーム開発ワークフローの知識

■あると尚いい能力/経験
・各種プログラミング言語の使用経験
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・シェーダー作成経験
・スマートフォンアプリの開発経験
・アジャイル開発手法 (SCRUM, XP) の理解・経験

■歓迎する人物像
・自ら積極的に提案できる方
・エンジニア/アーティストとして強い向上心と好奇心を持っている方
・勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
・ゲーム開発への関心が高い方
・ゲームのいろいろな表現手法を研究している方
・常に個人的に何かを作り続けている方

勤務時間

フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00)

試用期間

3ヵ月(給与は本採用時と同額)

昇給

人事考課による給与改定:年2回

福利厚生

交通費支給、各種社会保険完備、確定拠出年金(選択制)、家賃補助制度(正社員のみ)
椅子購入補助制度(正社員のみ)、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援

その他

私服通勤可

応募方法

以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。

 

■応募書類
・写真付き履歴書

・職務経歴書

・自己PR/志望動機(書式自由)

・ヒアリングシート(こちらからダウンロードしてください

・ソースコードこちらよりアップロードしてください

■ソースコードの提出に関する注意事項

1. githubアカウントをお持ちの方は、エントリー時にURLをご記載ください。
2. ファイル名は、氏名+日付としてください。(例:山田花子20170512)
3. エントリーに進みますと、アップロード先はございませんので、必ずこちらでアップロードしてからお進みください。