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[中途・東京]経営企画・IR

職種
中途 >経営企画・IR
勤務地
東京本社

業務概要

ダイナミックに成長する新興上場企業の経営層に近い組織で、経営管理の側面から会社を支える役割を担うやりがいのある仕事です。
経営企画・IRチームに所属し、予算の作成からIR業務全般まで幅広く仕事に携わることができ、
会社をより良くするための仕組みづくりや新しいIRの取組みなど、自らが考えて企画・実行していくこともできます。

雇用形態

正社員

契約社員

給与

年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します)

休日・休暇

完全週休2日(土/日/祝)、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇

仕事内容

・会議資料作成
・KPIデータ収集・分析
・各種IR資料作成
・開示業務
・予算作成サポート

※能力や経験に応じて仕事内容は変化します

応募資格

■必須条件/経験
社会人経験3年以上
Officeの基本操作スキル
経理・財務の基本的な知識
※未経験者歓迎

■あると尚いい能力/経験
簿記2級以上
会議資料の作成経験
経営企画、IRの実務経験
英語によるコミュニケーションスキル

■歓迎する人物像
素直で何事も前向きに捉えることができる成長意欲のある方
柔軟な思考能力があり、物事を客観的に理解できる方
ゲームが好きな方
チームでのコミュニケーションを円滑にとれる方
上場企業の経営企画・IR業務を経験してキャリアアップしたい方

勤務時間

フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00)

試用期間

3ヵ月(給与は本採用時と同額)

昇給

人事考課による給与改定:年2回

福利厚生

交通費支給、各種社会保険完備、確定拠出年金(選択制)、家賃補助制度(正社員のみ)
椅子購入補助制度(正社員のみ)、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援

その他

私服通勤可

応募方法

以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。

■応募書類
・写真付き履歴書
・職務経歴書

・自己PR/志望動機(書式自由)
・ヒアリングシート(こちらからダウンロードしてください