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[中途・東京]3Dグラフィックスプログラマー/エンジニア

職種
中途
勤務地
東京本社

業務概要

ゲームビジュアルを向上させるグラフィックスプログラムを行っていただきます。
リアルタイムレンダリングに関する設計、実装、最適化を担当します。

雇用形態

正社員

契約社員

給与

年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します)

休日・休暇

完全週休2日(土/日/祝)、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇

仕事内容

・シェーダー, VFX, ポストエフェクトなど描画に関係するプログラムの設計、実装
・描画パフォーマンスのチューニング

■開発環境 ※ プロジェクトによる
・主な使用言語: C#, C++ 等
・開発ツール: Unity, Maya, Houdini
・その他のツール: git, github, Jenkins 等
・OS: MacOSX, Windows 等

応募資格

■必須条件/経験
・C# のコーディングスキル
・Unityを使用したゲーム開発経験
※会社、フリーランス、個人プロジェクト等、形態は問いません
※既卒の方はこの限りではありません。新卒基準で選考いたします。

■あると尚いい能力/経験
・UI実装経験
・UI/UXについて精通している
・コンシューマー/スマートフォン/PCゲームどれかの開発経験
・3Dゲーム開発経験

勤務時間

フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00)

試用期間

3ヵ月(給与は本採用時と同額)

昇給

人事考課による給与改定:年2回

福利厚生

交通費支給、各種社会保険完備、確定拠出年金(選択制)、家賃補助制度(正社員のみ)
椅子購入補助制度(正社員のみ)、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援

その他

私服通勤可

応募方法

以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。

 

■応募書類
・写真付き履歴書

・職務経歴書

・自己PR/志望動機(書式自由)

・ヒアリングシート/スキルシート(こちらからダウンロードしてください

・ソースコードこちらよりアップロードしてください
■ソースコードの提出に関する注意事項
1. githubアカウントをお持ちの方は、エントリー時にURLをご記載ください。
2. ファイル名は、氏名+日付としてください。(例:山田花子20170512)
3. エントリーに進みますと、アップロード先はございませんので、必ずこちらでアップロードしてからお進みください。