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新〈第二事業部〉法務事務

職種
中途 >制作進行
勤務地
東京本社

業務概要

Team CARAVANこと第二事業部の法務事務業務


事業部内の契約、発注、検収など一連の業務にチャレンジできます!


■具体的な仕事内容

・発注書発行に係る事務作業

・検収書発行に係る事務作業

・請求書(支払)処理に係る事務作業

・派遣スタッフ契約書対応業務(更新・新規締結事務作業)

・他第2事業部に関する契約書締結に係る事務作業(ワークフロー申請等)

・その他庶務、総務業務と一部労務事務(勤怠確認作業、超過時間連絡、郵便物対応、備品管理、清掃、会議室管理等)

※経理システム作業は発生しません(仕訳業務や証憑管理)

※契約書の作成や弁護士とのやり取りなどは発生いたしません

応募資格

■必須条件 / 経験

・事業会社での事務経験1年以上


■優遇条件 / 経験

・法務事務周りの経験

・事業会社での契約締結、発注、検収など契約の一連の流れを理解している方

・ビジネス法務の資格保有者

雇用形態

・正社員

・契約社員

試用期間

3ヵ月(給与は本採用時と同額)

給与

月額:250,000円~400,000円

※経験やスキルに応じて変動します。


例:

250,000円の場合

基本給:190,476円

見込み時間外手当:59,524円


400,000円の場合

基本給:304,762円

見込み時間外手当:95,238円

昇給

・人事考課による給与改定:年2回

・業績に応じて決算賞与あり

勤務時間

フレックスタイム制

(標準労働時間8時間/コアタイム11:00~16:00)

休日・休暇

・完全週休2日(土/日/祝)

・リフレッシュ休暇

・年末年始休暇

・有給休暇

・慶弔休暇

・子の看護休暇(有給)

・介護休暇(有給)

福利厚生

・交通費支給(上限5万円)

・各種社会保険完備

・椅子購入補助制度

・ゲーム手当

・ランチ補助

・懇親会参加支援

・家賃補助制度(正社員)

・引っ越し手当(正社員)

・確定拠出年金(選択制・正社員)

勤務地

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿8F

アクセス

JR、私鉄各線「新宿駅」南口より徒歩5分

東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿駅三丁目」E8出口より徒歩2分

その他

・服装自由

・髪型自由

・ピアス・ネイル可

応募方法

以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。

■応募書類

・写真付き履歴書

・職務経歴書