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[中途・大阪]オンラインゲームクライアント開発エンジニア

職種
中途 >クライアントエンジニア
勤務地
大阪スタジオ

業務概要

オンラインゲームのクライアント開発を行っていただきます。
対象プラットフォームは、iPhone, Android 等のスマートフォンや、Windows、ブラウザ上の Flash ゲーム等、多岐にわたります。

給与

年俸制 ※経験、スキルなどを考慮した上で決定します

雇用形態

正社員

契約社員

休日・休暇

週休2日(土・日)、祝日、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇

仕事内容

■主な仕事内容
・オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発

■開発環境
・主な使用言語: C#, C++ 等
・補助的に使用する言語: Objective-C, Java, Ruby, JavaScript 等
・開発ツール: Unity, Microsoft Visual Studio, XCode 等
・OS: Windows, MacOSX, Linux 等
・ツール: git, github, gerrit, Jenkins 等

応募資格

■必須条件/経験
以下のうち最低2つ以上の経験があること
※ 会社、フリーランス、個人プロジェクト等、形態は問いません

・Unity, Unreal Engine, DirectX, OpenGL 等を使用したゲーム開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験

■あると尚いい能力/経験
・3D プログラミングの経験
・STL, boost, .NET Framework, Reactive Extensions(Rx) 等の使用経験
・スマートフォン (iPhone, Android) 上で動作するアプリケーションの開発経験 (Objective-C, Java など)
・Game Center, Google Play Games Services 等との連携をするアプリケーションの開発経験
・Linux でのゲームサーバ・ウェブアプリケーション等の開発経験
・アジャイル開発手法 (SCRUM, XP) の理解・経験
・設計レビュー、コードレビュー、TDD/BDD の経験
・オープンソースへの貢献
・英語文書の読解能力
・中国語能力

■歓迎する人物像
・github を積極的に利用している方
・エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方
・勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
・ゲーム開発への関心が高い方
・新しいサービス/言語/ツールが出るととりあえず試してみる方
・常に個人的に何かを作り続けている方

勤務時間

平日10:00~19:00(職種による)

試用期間

3ヵ月(給与は本採用時と同額)

教育制度

・社内 wiki 等によるノウハウ共有
・勉強会(エンジニアリング、マーケティング、企画等)によるノウハウ共有
・OJT 研修
・ペアプログラミングによるノウハウ共有

福利厚生

交通費支給、各種社会保険完備、家賃補助制度(正社員のみ)、
椅子購入補助制度(正社員のみ)、ゲーム手当、懇親会参加支援

その他

私服通勤可

応募方法

以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。

 

■応募書類
・写真付き履歴書

・職務経歴書

・自己PR/志望動機(書式自由)

・ヒアリングシート(こちらからダウンロードしてください

・ソースコードこちらからアップロードしてください

 ■ソースコードの提出に関する注意事項

1. githubアカウントをお持ちの方は、エントリー時にURLをご記載ください。
2. ファイル名は、氏名+日付としてください。(例:山田花子20170512)
3. エントリーに進みますと、アップロード先はございませんので、必ずこちらでアップロードしてからお進みください。