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[中途・東京]経理

職種
中途 >経理
勤務地
東京本社

業務概要

経理業務全般の仕事をお任せします。海外関連、税務関連、開示関連業務など幅広い仕事に挑戦できます。
これまでの経験を活かし、次のレベルを目指したい方を募集します。

まずは得意なことからスタートし、先輩のサポートを通じて徐々に仕事を覚えていきましょう!

仕事内容

・決算業務
・現金出納管理
・税務申告業務
・金融機関との折衝
・監査法人対応
・会議用の業務資料作成
・その他庶務業務


※社内はチャットによるコミュニケーションが中心です
※能力や経験に応じて仕事内容は変化します

応募資格

■あると尚いい能力/経験
・経理実務経験2年以上
・Word、Excelの基本スキル
・日商簿記2級取得者歓迎
・会計ソフト使用経験のある方歓迎

 

■歓迎する人物像
・指示待ちではなく、自分から考え、動ける方
・論理的な思考能力がある方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・慎重に物事の判断ができる方
・チームワークを大切にできる方

雇用形態

正社員
契約社員

試用期間

3ヵ月(給与は本採用時と同額)

給与

年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します)

昇給

人事考課による給与改定:年2回

勤務時間

フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/コアタイム10:15~16:00)

休日・休暇

完全週休2日(土/日/祝)、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

交通費支給、各種社会保険完備、確定拠出年金(選択制)、家賃補助制度(正社員のみ)
椅子購入補助制度(正社員のみ)、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援

その他

私服通勤可

応募方法

以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。

 

■応募書類
・写真付き履歴書

・職務経歴書
・自己PR/志望動機(書式自由)
・ヒアリングシート(こちらからダウンロードしてください