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新〈第二事業部熊本オフィス〉総務(開発業務支援)

職種
中途 >総務
勤務地
熊本オフィス

業務概要

TeamCARAVAN熊本ベースの庶務業務


熊本オフィスの庶務担当者を募集します。

来客対応や書類整理など開発者の縁の下の力持ちとして業務をおこないます。


■具体的な仕事内容

・来客/電話対応

・資料や契約書の作成

・消耗品/備品管理

・郵便物対応

・その他事務関連の業務すべて

応募資格

■必須条件 / 経験

・事務職の実務経験1年以上

・一般的なパソコンスキル(Word、Excelなどが利用できる)


■求める人物像

・マルチタスクが得意な方

・気配りができる方

・ベンチャー企業での就業経験ある方

雇用形態

・正社員

・契約社員

試用期間

3ヵ月(給与は本採用時と同額)

給与

月額:250,000円~400,000円

※経験やスキルに応じて変動します。


例:

250,000円の場合

基本給:190,476円

見込み時間外手当:59,524円


400,000円の場合

基本給:304,762円

見込み時間外手当:95,238円

昇給

・人事考課による給与改定:年2回

・業績に応じて決算賞与あり

勤務時間

フレックスタイム制

(標準労働時間8時間/コアタイム11:00~16:00)

休日・休暇

・完全週休2日(土/日/祝)

・リフレッシュ休暇

・年末年始休暇

・有給休暇

・慶弔休暇

・子の看護休暇(有給)

・介護休暇(有給)

福利厚生

・交通費支給(上限5万円)

 ※車通勤可、ただし駐車場は自分で手配が必要

・各種社会保険完備

・確定拠出年金(選択制)

・ゲーム手当

・懇親会補助制度

・家賃補助制度(正社員のみ)

・椅子購入補助制度(正社員のみ)

・引越手当(正社員のみ)

勤務地

熊本県熊本市中央区桜町1-20 西嶋三井ビルディング5F

アクセス

花畑町駅徒歩3分

熊本城・市役所前駅徒歩6分

その他

・服装自由

・髪型自由

・ピアス・ネイル可

応募方法

以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。

■応募書類

・写真付き履歴書

・職務経歴書