給与
年俸制(経験、スキルなどを考慮した上で決定します)
休日・休暇
完全週休2日(土/日/祝)、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、 有給休暇、慶弔休暇
仕事内容
・シェーダー, VFX, ポストエフェクトなど描画に関係するプログラムの設計、実装
・描画パフォーマンスのチューニング
■開発環境 ※ プロジェクトによる
・主な使用言語: C#, C++ 等
・開発ツール: Unity, Maya, Houdini
・その他のツール: git, github, Jenkins 等
・OS: MacOSX, Windows 等
応募資格
■必須条件/経験
・シェーダーを用いたグラフィックスプログラミングの経験
・C# または C++ のコーディングスキル
※会社、フリーランス、個人プロジェクト等、形態は問いません
■あると尚いい能力/経験
・リアルタイムレンダリングの深い知識
・3Dゲーム開発経験
・ゲームエンジン(Unity, Unreal Engine)での開発経験
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・DCCツール(MAYA, 3ds Max, Softimage 等)の使用経験
・アセットパイプラインの知識
■歓迎する人物像
・最新のグラフィック技術に興味を持ち、動向を追っている方
・エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方
・勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
・ゲームプレイと開発への情熱をお持ちの方
勤務時間
フレックスタイム制
(標準労働時間8時間/コアタイム10:00~16:00)
福利厚生
交通費支給、各種社会保険完備、確定拠出年金(選択制)、家賃補助制度(正社員のみ)
椅子購入補助制度(正社員のみ)、ゲーム手当、ランチ補助、懇親会参加支援
応募方法
以下の応募書類をご用意の上、エントリーをお願いします。
■応募書類
・写真付き履歴書
・職務経歴書
・自己PR/志望動機(書式自由)
・ヒアリングシート/スキルシート(こちらからダウンロードしてください)
・ソースコード(こちらよりアップロードしてください)
■ソースコードの提出に関する注意事項
1. githubアカウントをお持ちの方は、エントリー時にURLをご記載ください。
2. ファイル名は、氏名+日付としてください。(例:山田花子20170512)
3. エントリーに進みますと、アップロード先はございませんので、必ずこちらでアップロードしてからお進みください。